2016年05月04日

4/30(土) C.Q.B Ghost 定例会&フリーマーケット参加してきました!

ども!お疲れ様です!広報担当ぬこです!
今回は先日4月30日に参加してきましたC.Q.B Ghost様での定例会の様子を写真とともにつらつらとレポートしていきたいと思います!


4/30(土) C.Q.B Ghost 定例会&フリーマーケット参加してきました!

今回参加したメンバーです!
左からだいふく氏、ゆえたま、きょんくん、そして私広報ぬこです!


まぁ写真といっても余り数は無いんですけどねー
楽しみすぎて戦場カメラマンするのわすれちゃってたんでww
なのでGhost様のミリブロの方でアップされてる中からうちのチームメンバーが写ってるやつを引っ張ってきてます!なんか問題あったら言って下さい!

4/30(土) C.Q.B Ghost 定例会&フリーマーケット参加してきました!
4/30(土) C.Q.B Ghost 定例会&フリーマーケット参加してきました!
4/30(土) C.Q.B Ghost 定例会&フリーマーケット参加してきました!
4/30(土) C.Q.B Ghost 定例会&フリーマーケット参加してきました!

だいふく氏警戒中のポイントまで走り来るきょんくん
どうやらヒット取れてる模様


4/30(土) C.Q.B Ghost 定例会&フリーマーケット参加してきました!

その一方ヒットしてしまい退散するぬこ


4/30(土) C.Q.B Ghost 定例会&フリーマーケット参加してきました!

一度で済むわけもなくまたもや、、、


そんなこたぁ置いといて!(おい)
今回の定例会の目玉は!フリーマーケット!
定例会参加者やGhostのStaffによるどの商品もお値打ち品だらけの祭典です!!

4/30(土) C.Q.B Ghost 定例会&フリーマーケット参加してきました!
4/30(土) C.Q.B Ghost 定例会&フリーマーケット参加してきました!


様々な商品を物色するゆえたまと我輩

4/30(土) C.Q.B Ghost 定例会&フリーマーケット参加してきました!

自分なんかの話で申し訳ないですけど!
実を言うとこの上下BDU(上はドイツのパラダイス迷彩、下はマルチカム)
そしてボディーアーマーまでせっとで6,500円で揃っちゃいました!
一式ですよ!一式!すげぇ!!


閑話休題、はじめてGhostに行ってみて思った事なんですけど、やっぱり最初はどこ行っていいかとかわからなくてガチガチでしたねw
でも2,3ゲームやって別のスタート地点からスタートしたりってしてるとだんだんわかってくるものがありましたね、これは良い収穫でした。

いやぁ、ほんとに、また行きたいなぁ!はよ行きたい!ゆえたま企画はよ!
もう一人で行ってきてやろうかな!


まぁ大したレポートになってないですけどうちのチームってこんな感じですw
「若いのがなんかやっとるわぁ、、、」くらいに見てやって下さい!

それではみなさん!またね!

4/30(土) C.Q.B Ghost 定例会&フリーマーケット参加してきました!
4/30(土) C.Q.B Ghost 定例会&フリーマーケット参加してきました!


By ブログ広報担当ぬこ




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!! (2016-04-18 00:42)

Posted by T.o.C ブログ担当ぬこ  at 11:30 │Comments(1)ゲームレポート

この記事へのコメント
トイレットペーパー補充した?(゜ロ゜)
Posted by 犬 at 2017年06月28日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
T.o.C ブログ担当ぬこ