2016年04月18日

4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!

どうも('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
それでは本日行われましたゲームのレポを書いていきたいと思います!
ただし!
結局今日戦場カメラマンになったのは自分では無いため詳細は不明です!残念!
その上自分が写ってる写真が少ないこと(´・ω・`)
そのため独断と偏見によるシーン推測をしながらの写真集となります_(:3 」∠)_

それでは、どうぞ!!





4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
初っ端に最後に撮った集合写真です!
岡大のサバゲ同好会『OUSC』の皆様と我がチームの面々がみんなで写っておりますな!
実は本日このメンツ以外にもいらしてたのでその方々もこのあと写るかと思われます!
それにしてもみんな既に仲いいですなぁ( ̄▽ ̄)


4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
ゲーム開始前のにこやかな面々( ^ω^ )
これから殺し合いを始める相手とは思えないぜ…


4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
や、大和魂溢れる鉢巻、アリですね


4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
位置について…ゲームスタート!!


4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
フィールド全てがホットゾーン!!
安全地帯?ンなもンねェよ!!


4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
かと思えば、皆さん、大分リラックスしてらっしゃる
し、試合中でせう?(*´-ω・)





4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
試合中にうちの新人さんに指導をして下さる伯爵殿
紳士的な伯爵ですな、内心どんなことを考えているかは別として←

4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
お、おっと!何でもないですよ!
か、カメラマンへの発砲はお辞めくださいヾ(・ω・`;)ノ




4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
白熱した打ち合いが繰り広げられておりました!
ちなみにこの写真のタイミングだと私は既に弾切れで退場してたかな…


4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
また伯爵様ですな、彼は今日も素敵なボデ(ry腕前でした!カッコイイ!!

4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
ん?こっちを向いてらっしゃる?ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?


4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
あ!やめ、ちょ、待って!
変なこと考えてないっす!
ちょ、ま………アッー!!!!(自主規制)
4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!

















4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!
いやぁ、酷い目に会いました(o´Д`)=зフゥ…
何とか事なきを得ましたよ
とりあえず、レポートなんて書くの初めてで何がなんだかって感じでしたがいかがだったでしょうか?
今後もこのようにみんなで楽しく!やって行きたいなーって思ってたりします!


最後にこの場をお借りしまして、本日合同定例会の話に乗って下さったOUSCの方々!偶然居合わせてこの人数の輪に入ってきて下さった方々!そしてスタッフの皆様!本当にありがとうございました!
またご一緒できる機会があれば是非!よろしくお願いします(b・ω・d)
4/17 T.o.C&OUSC合同定例会!!




写真に殆ど写って無くても、べ、別に寂しくないもん!!(´;ω;`) Byぬこ




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
4/30(土) C.Q.B Ghost 定例会&フリーマーケット参加してきました!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 4/30(土) C.Q.B Ghost 定例会&フリーマーケット参加してきました! (2016-05-04 11:30)

Posted by T.o.C ブログ担当ぬこ  at 00:42 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
T.o.C ブログ担当ぬこ